高音をきれいに歌えるカラオケ上達法? 歌うことが苦手だった私が、歌うことが大好きになってしまいました

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


歌うことが苦手だった私が、歌うことが大好きになってしまいました

2011.02.06.16:46

 栃木県在住 S・O様 21歳


私はカラオケが苦手でした。

もともと、人前に立つことが大の苦手だったのですが、会社の付き合いで
カラオケにいくことが多くて、なんとか、人前で歌えるようになりたかったんです。

最初、何かと不安症のわたしは、購入前に何度かメールを送らせていただきました。

そして、相談を重ねて購入することを決めました。

購入した後もサポートをしてくださった小野さんのおかげで、歌うことが
苦手だった私が歌が大好きになってしまいました。

最近は会社の人とだけでなく友達とカラオケに行くようになりました!

小野さんに感謝です。






 歌が上手くなりたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 参考になると思います。
 
真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法


スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
