高音をきれいに歌えるカラオケ上達法? 体験談


--.--.--.--:--


歌スタ予選通過の目標をクリアーできました!!

2011.05.11.21:55

 兵庫県在住 吉田 斉様


昔から「歌う事」は好きでした。
しかし、人前に出ると緊張して、自分が出せずにいました。

「うまい」ではなく、「すごい」と言われたい…
そして「人を感動させる歌がうたいたい…」
そう思ってさがしていたら、
「小野先生」のレッスンを発見したのです。

レッスンを受けていて、
すごく自信がついていくのがわかりました。

ここが自分の隠れていた「高音」の部分か!
この○○を○○すればこんないい○○になるんだ!
と感動しながら…

まるでコンピューターゲームに「ハマル」ように
小野先生のテキストを毎日、毎日、必死に学びました。

そして目標はどんどん高くなり、カラオケ大会に出場したり、
結婚式で歌を披露したり…
もっと、もっと人前で歌を歌いたい!と思うようになりました。

関西地区では有名なベーシックソングでも、
決勝ラウンドに残ることもできて!
いつの日か「歌手」を真剣に目指していました。
現在もその夢は捨てていません。

そして、ついに目標「歌スタ!!予選通過」を果たした私ですが、
このマニュアルは手放せません。

今後も、このテキストと共にどんどん歌のスキルを
アップさせていきたいです。
この場を借りてお礼を申し上げます。

小野先生、本当にありがとうございます。





 歌が上手くなりたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 参考になると思います。
 
真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法



歌うことが苦手だった私が、歌うことが大好きになってしまいました

2011.02.06.16:46

 栃木県在住 S・O様 21歳


私はカラオケが苦手でした。

もともと、人前に立つことが大の苦手だったのですが、会社の付き合いで
カラオケにいくことが多くて、なんとか、人前で歌えるようになりたかったんです。

最初、何かと不安症のわたしは、購入前に何度かメールを送らせていただきました。

そして、相談を重ねて購入することを決めました。

購入した後もサポートをしてくださった小野さんのおかげで、歌うことが
苦手だった私が歌が大好きになってしまいました。

最近は会社の人とだけでなく友達とカラオケに行くようになりました!

小野さんに感謝です。






 歌が上手くなりたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 参考になると思います。
 
真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法


念願だったラルクのネオユニバースが歌えるようになりました!!

2011.01.15.21:57

 神奈川県在住 立川俊一様 23歳


僕は、小学校のときからラルクが大好きでした!
hydeのような高い声にずっとあこがれていました。

なので、カラオケなどでよく練習をしていたのですが、
なかなか高い声が出るようにはなりませんでした。

でも、この力強くかつきれいな高い声の方法を
よんで練習してから、
半年くらいでラルクの中でも高いネオユニバースを
歌えるようになりました。

たぶん、
○○を○○する練習をしたのが特によかったんだと思います。

高い声が結構出るようになったんで、
これからはもっとhydeっぽく歌えるようになるのが目標です。





 歌が上手くなりたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 参考になると思います。
 
真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
